WEBご予約はこちら

患者様のお声

患者様の声09 出産入院アンケート

クリックして拡大する

  • Q1.当院を選ばれた理由

    当院を選ばれたのは

    • インターネット
    • 家族からのご紹介
    • 友人・知人からのご紹介
    • 親戚からのご紹介
    • 以前入院したことがあるので
    • 家から近くて便利
    • その他
  • Q2.外来診療について

    妊婦検診や外来診療の際の

    受付の対応

    • よい
    • ふつう
    • よくない

    看護師の対応

    • よい
    • ふつう
    • よくない

    医師の対応

    • よい
    • ふつう
    • よくない

    待ち時間

    • 短い
    • ふつう
    • 長い

    妊婦検診や外来診療の際にお気付の点を具体的にお書きください。

    コロナ禍でもあるので、待合がいっぱいの際は少し心配になりました。 車で待つシステムがあれば、嬉しいです。 悪阻で吐き気が酷い際に長時間待合で待つのがとても辛かったです・・・

  • Q3.お産の方へ

    お産の時、陣痛室や分娩室での対応はいかがでしたか

    • よかった
    • ふつう
    • よくない

    お産の時、陣痛室や分娩室での対応はいかがでしたか。お気付の点をお書きください。

    担当の助産師さんがとにかく最高でした♡
    終始リラックスしてお産に挑む事ができ、
    アドバイスもたくさん頂けたので、
    産後の体力の回復がとても早く、本当に産後?という感じでした。
    理想の出産すぎて、次も産みたい!と思うほどです!!

    父親立ち会い分娩をなさった方のご感想はいかがですか、出来ればご主人のご感想もお聞かせください。

    上の子に続き、2度目の立ち会いでしたが、
    緊張と感動は変わらず、とても良い経験ができました。
    妻へ感謝すると同時に、スタッフの皆様の支えがあって無事に出産ができたので
    感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

    入院設備についていかがでしたか。

    • よい
    • ふつう
    • 改善してほしい

    入院設備についていかがでしたか。 お気付の点をお書きください。

    とても快適に過ごせました。

    院内の清掃について。

    • 行き届いている
    • ふつう
    • 改善してほしい

    院内の清掃について、お気付の点をお書きください。

    毎日お掃除ありがとうございました。

  • Q4.入院費用について

    入院費用について

    • 適当だと思う
    • 安いと思う
    • 内容に比べて高いと思う
  • Q5.食事について

    献立の内容

    • よい
    • ふつう
    • よくない

    味付け

    • おいしい
    • ふつう
    • おいしくない(甘い)
    • おいしくない(辛い)
    • おいしくない(うすい)
    • その他

    食事の量

    • ちょうどよい
    • 少ない
    • 多い

    食事の時間

    • ちょうどよい
    • 早い
    • 遅い

    温かいものは温かく、冷たいものは冷たくお召し上がりいただけたでしょうか

    • はい
    • いいえ

    おやつの内容

    • よい
    • ふつう
    • よくない

    食事について、お気付の点をお書きください。

    毎食とてもおいしい食事をありがとうございました。
    上の子の出産の際も、とても豪華でおいしかったので、
    今回も食事がとても楽しみでした!!

  • Q6.自由記述

患者様のお声一覧へ