WEBご予約はこちら

患者様のお声

患者様の声02 出産入院アンケート

クリックして拡大する

  • Q1.当院を選ばれた理由

    当院を選ばれたのは

    • インターネット
    • 家族からのご紹介
    • 友人・知人からのご紹介
    • 親戚からのご紹介
    • 以前入院したことがあるので
    • 家から近くて便利
    • その他
  • Q2.外来診療について

    妊婦検診や外来診療の際の

    受付の対応

    • よい
    • ふつう
    • よくない

    看護師の対応

    • よい
    • ふつう
    • よくない

    医師の対応

    • よい
    • ふつう
    • よくない

    待ち時間

    • 短い
    • ふつう
    • 長い

    妊婦検診や外来診療の際にお気付の点を具体的にお書きください。

    子どもを連れて受診することが多かったのですが、 みなさんがあたたかく対応して下さりすごく助かりました。

  • Q3.お産の方へ

    お産の時、陣痛室や分娩室での対応はいかがでしたか

    • よかった
    • ふつう
    • よくない

    お産の時、陣痛室や分娩室での対応はいかがでしたか。お気付の点をお書きください。

    バースプランをできるだけ
    かなえてもらえてうれしかったです♪

    父親立ち会い分娩をなさった方のご感想はいかがですか、出来ればご主人のご感想もお聞かせください。

    子どもを産むことがどれだけ大変かを分かってもらうことができた。
    父親になったという自覚をもってもらうことができたと思います。

    入院設備についていかがでしたか。

    • よい
    • ふつう
    • 改善してほしい

    入院設備についていかがでしたか。 お気付の点をお書きください。

    コロナ禍でエステや人との交流がなくなってしまったのがすごく残念でした。
    また復活すればもっといい入院生活ができると思います。

    院内の清掃について。

    • 行き届いている
    • ふつう
    • 改善してほしい

    院内の清掃について、お気付の点をお書きください。

    キレイにして頂きありがとうございました!!!

  • Q4.入院費用について

    入院費用について

    • 適当だと思う
    • 安いと思う
    • 内容に比べて高いと思う
  • Q5.食事について

    献立の内容

    • よい
    • ふつう
    • よくない

    味付け

    • おいしい
    • ふつう
    • おいしくない(甘い)
    • おいしくない(辛い)
    • おいしくない(うすい)
    • その他

    食事の量

    • ちょうどよい
    • 少ない
    • 多い

    食事の時間

    • ちょうどよい
    • 早い
    • 遅い

    温かいものは温かく、冷たいものは冷たくお召し上がりいただけたでしょうか

    • はい
    • いいえ

    おやつの内容

    • よい
    • ふつう
    • よくない

    食事について、お気付の点をお書きください。

    栄養をしっかりと考えて作られており
    毎回の食事が楽しみでした。
    ボリューム満点でうれしかったです。
    入院生活がもう少しあればいいのになぁ〜って思ってしまいました(笑)

  • Q6.自由記述

    その他ご指摘やご要望などお気付の点をご自由にお書きください。

    コロナ禍で面会ができない状況や院内での交流が激減してしまい
    我が子と自分との関わりがほとんどを占める中、
    スタッフのみなさんが気軽に話しかけて下さり、気持ちがとても軽くなったり、
    入院生活を楽しむ事ができました。ありがとうございました!
    偶然にも今回のお産でとりあげてくれた小野さんだったので
    すごく安心して頑張ることができました!!!
    ありがとうございました♪

患者様のお声一覧へ